[]富山市まで運転!

朝、むろやんが取りに行く代車の色。…ん、黒っぽい色の小型車だよ、とむろやんに言ったら、やっぱりその通りの車。予知能力も磨かないとね。
朝食後、掃除洗濯を済ませて代車で病院など。急いで帰ってむろやんはそのまま酵素のお客様お迎えに。私は準備。
お客様を今度はむろやんお送りしてからコーヒー一服へ。私酵素片付け。吊しておいた干し柿。甘い。夕食の下拵え。むろやんに置き手紙。
代車を返して自転車で帰ってくるむろやん、間に合った。5分程で私は自動車学校の送迎車に。
今日は交通量の多い所に行きます、と教官に言われた。幸楽苑や百万ボルト、サンショウやファボーレを通る。車線変更、右折も何回か。
帰り、送迎車のおっちゃんに報告したら、「富山市まで行ったんだね」えっ!?富山市まで行ったの私?しゅごーい!教官には、スピード狂になりそうだね、と言われた。60キロでないと走ってる気がしません。でも、自信過剰には気をつけますね。