[]忙しー。でも笑い。

今朝は思いっきり忙しい。ばたばた、お弁当も作って8:00に自動車学校の送迎車へ。
途中から相乗りの女の子がとてもかわいい性格の人だった。私が男なら彼女にしたいくらい。話盛り上がって、むろやんの写真見せたら、わー、ダンディーですねー!と言ってくれた。ほらむろやん!よかったね!
午前中、3つ学科。先生それぞれに面白い。笑う。優秀だけど先生にハンドルなどを毎回拭かせる潔癖症の生徒さんやら、先生が高一の時、自転車で車に悪さしてた話だとか。
顔見知りも何人かできて、酵素風呂のこと聞いてくれた人もいた。
運転。自分では楽しいんだけど、やはりまだ硬いなあ。方向転換は何とかクリア。天気よかったから山道行きたかったー。
先生が免許何で今まで取らなかったの?と聞いてきた。今までは精神的なゆとりなかったんですよー。私、こう見えますけど、死にたい死にたいって。だから、自動車学校に通うって、とても平和だなーって。通えるだけでも幸せです。
お迎えに来たむろやんと買い物や畑見に行ったり。帰宅して酵素入ってから、今日は鰤鍋。美味しい日本酒でキャンドルも灯したりして、ムードもよかったー。むろやん、鰤大根ずっと食べてないと言う。作ってあげるからね。