[]運転3時間。

眠れないまま迎えた朝。雨が降ってきた。雷雨かな〜。先生、危ないから今日は中止にしましょう、とか言わんかな〜。
自動車学校の送迎車に乗り合わせた男子学生はよりによって今日が卒業検定だと。大変だな。バックで窓開けて後輪チェックとかできないぞ。
ブログにコメントくれたMちゃんも、今日卒検だって。頑張れ!
睡眠不足で辛いにも関わらず、雨にも関わらず、運転が格段に楽に感じられた。山道も行ったよー。センターまでのすごい山道ドライブ経験してるから、なんてことない。自分としてはかなり上々の仕上がりで3時間運転を終えた。
男子学生もMちゃんもめでたく卒業検定合格。卒業。おめでとー!!Mちゃん1ヶ月で卒業。すごいね。
迎えにきてくれたむろやんと大和へ。スタバで和んだ後、裾上げを頼んでたむろやんのズボン受け取り。かぶら寿司の試食をやってたので食べてみる。うーん?うーん。ナルホド。グランドプラザではエコリンクの準備。樹脂のスケートリンクね。明日オープン。滑りたいなー。