[]パニック障害もこれでよし。

朝、また先生に字の話伺ってたので朝食は10時に。終わるか終わらないかにまた話になりました。


私、やっぱり1対1だと分かりやすいんで、先生も限られた時間で伝えようと一生懸命になってくださってるんです。ありがたいことです。


とりあえず宣伝も兼ねて喫茶店「勿忘草」へ。


かけてあった絵に先生注目したので私も眺めていたら、「あっ、これは昨日先生に話した天地玄黄だ!」と感じました。その色もあるし、求心遠心もあるし。宇宙生成のすべての要素が読み取れるので面白かった。トイレに飾ってあった花と花器も同じ色。赤、黒、黄色。


すぐまた富山駅に移動、「dragon red river」でお昼。窓際の見晴らしいい席がなんで喫煙席なんだろう?


バスの時間が来てお見送り。


再び私はマリエをうろついて、むろやんは実家の買い物。


用事終わったむろやんと帰宅しました。


【夕食】

・磯部先生カレー。

小豆玄米ご飯に根菜類などを入れた薬膳カレー。そのココロは、日本をベースにたくさんの要素。根が深い。etc.


・渋澤先生サラダ。


渋澤先生はK君紹介の昨夜お会いしたカラーセラピストの先生。そのココロは。緑のピーマンと赤のパプリカを白いお皿に左右に分けて盛り付け。
白い紙の中心の赤い色をじっと眺めていると補色の緑が見えてくるんです。目(脳)の防衛反応。


さて。次回の磯部先生のウチでのセミナーの日程です。


10/23(金)

1部 3:00〜5:30
2部 7:00〜10:00

1部「文字のお話」
2部「生命のお話」

両方、片方のみの参加可能です。
どちらも3000円。


私たちが普段何気なく使っている日本語。
これ、実は宇宙、神様からのメッセージなんです!

ちょこっと手を加えるだけで自分の名前から地名、感情にいたるまで、誰にでも読み解けるようになっています。

その方法が解明されはじめたのは大正10年。小田野という女性が完成させました。

そして今現在、この方法を伝えられるのは世界中で2〜3人しかいないといいます。
その一人がこの、磯部賢一先生なんです!

先生のお話は算数、アルファベット、物理学用語などが出てきますが、「あっ、そうなんだ!」という驚きの連続であっという間です。

混迷する世の中、苦しい時、自分の力で宇宙の言葉を読み解けるということはきっと大きな助けになることでしょう。


例えば、私はパニック障害を持っているのですが、「パニック」はこの方法だと


パ=把 ニ=荷(恵)ッ=通 ク=空

と当てはめられます。

さらに、「空」は

「ウ=宇宙 ハ=波 エ=愛」


私は 宇宙の愛に恵まれて通じている。把えられている。


私は周りの空気(宇宙の愛に満ち満ちている)にハグされている、抱きしめられている。

となるんです。宇宙からの愛にハグされている。もうとても安心してしまいました。


日本語は五十音。これすなわち宇宙であり、自分である。

すべては一つであり、究極のところ、愛に包まれている。


日本語にそれは明らかにされているんです。神様が私たちにプレゼントして箱に入れて既に贈ってくださっています。

私たち一人一人に。

「愛」の旧字体は「必ず受ける」と書きます。
受け取っているんです。後はあなたが気づいて開けて見るだけなんです!

その事を先生のお話を通じて皆様にも実感していただけますように。


至る所に愛はあふれています。