[]高岡イオン、射水市大門へ。

今日は射水市大門へスピリチュアル的な例会に参加しに。


むろやんのランチ作業が終わってから出発しました。


まずは高岡のイオンでクリスマスの気分味わおう!


…ツリーがあまり大きくない。残念。見上げるほどのゴージャスなのをたくさん見慣れてる身としては。京都駅前とかね。


鶏一羽丸ごとのローストチキンがずらり。


一番クリスマスっぽいカプリチョーザに入ることにした。


サラダ、マルゲリータポルチーニ茸のクリーム生パスタ。満足!イタ飯はやっぱりおいしいな。でも創業者は44歳で亡くなられたと。ヘルシーではないのか?


タワーレコードで欲しかったマイケル・ジャクソンのDVD買ってもらった。サンタさんありがとう!ビデオ見られなくなったから、見たくて見たくて。


ここ、西宮のららぽーと甲子園より充実してるかもなー。


歩くと体の上下の動きと眼球が一致しない。ぐるんぐるん、目の焦点が合わない。


数百m歩いては立ち止まって休む。


射水市の会場に向かう車中で、不安感に襲われる。…でも、今まで医者がどうしようもなかった病気を何回も自分で治してきたじゃないか!


不安な思いを吹き飛ばすように、むろやんに「医療に限界、あるもんね」と呟くと笑われた。違うよ…。当たり前には違いないけど、不安なの。


スピリチュアル的な?例会に参加させていただく。実験もあり、後半からは身につまされてよく分かる。統一体かー。今ある状態で幸せになること、という言葉も。


先生のヒーリングセッションやセラピストのセッションを受ける。

セラピストの方、私と相対して座ってるだけで、体が右に捻れていく、頭が痺れる、喉が痛い、胸がすごく痛い…と私の体の症状をご自分の体で感じ取られた。途中で終わったけど、やはりかなり抑圧された状態らしい。


自分で気付いて治せたら霊格も上がりそう。

手に変な汗をびっしりかきながら、めまいをやりすごしながらもちゃんと参加できた。よかった。


せっかくなので再び高岡イオンに戻ることに。次はクリスマスケーキだっ。


よろよろしながらも少しずつ店を覗きました。ふう。


そしてケーキを4ヶ買って、うどん屋さんで生醤油うどん。あのっ…これってクリスマスディナーですかっ!?
去年はビフテキ焼いたりしたのになぁ。

必死で外のツリーを眺めてクリスマス気分をキープする。

ああ、神戸や心斎橋でクリスマス気分全身に浴びて、ケーキも百貨店幾つも見てまわってどこにするか相談してたりしたのになー。


イルミネーションが欲しい…。


帰宅して早速マイケル。歌詞の字幕ついててよかった。でもちょいがっかり。知らない方がいいこともある。やっぱり日本語が一番!玉石混交ですが。
動きはマスターしたいなっ。