人に指摘されるのは有り難いことなんだけど…。

昨夜、キャットタワー、母がらみでショック、落胆。寒さもあってやや熱っぽい。起きられず。


朝から夜までがっつり働きました。


母メールでは、ぴこ、キャットタワーを組み立てるのはお手伝いしたそうですが、いざ出来上がると照れて紙屑で遊んでたそうです。

でも母が見てない時は登ってすりすりしているらしい。


ただ残念なことには、キャットタワーの一番てっぺんに座る所があるのですが、ぴこ、まだ7ヶ月だというのに小さすぎてお尻がはみ出すそう。


これからまだでかくなるみたいなのになー。

朝イチのお客様が、性格など私とそっくり。

まるで鏡を見ているよう。お互いに、相手に言うことイコール自分に言うことになります。「


他人は、自分の書いた脚本で悪役をあえて演じてくれている。有り難いこと。自分が分かれば、相手もその悪役をおりる」


分かってはいるのに、ちっとも実行できてないな…。


…でも、人に指摘されるというのはあまり心地いいもんではない。

有り難いことなのにね。