富山アースデイ。「私はTOPだ」という思い込み。

アースデイ


三年連続、雨に見舞われました〜。台風の刺激雨。


昨日からヘンな感じでまだ寒くてたまらない。


仕方ないので、乾いてるのだが下着を取り替えて、カイロを貼って、ほぼ冬の服にして。靴下2枚重ね。長靴。


昨夜の生姜たっぷり粕汁に蓬玄米餅、炊き立ての玄米ご飯をいただいていざ出陣、ファミリーパーク。


朝9:30〜のヨガ&クリスタルボウル生演奏狙い。


雨なのでテントの中。見学だけ、ということにして私はじに座り、むろやんは立ち見で。

それとなく体を動かしながら。クリスタルボウルはチャクラを活性化してくれる、と。気持ちよかったです。伸ばした体にジワジワ響く。むろやんのジーパンにも波動が伝わって細かく震えていました。


会場、知り合い、知り合い。知り合いの知り合い。知り合いと知り合いは知り合いだったり。


福島の焼きそばやバリのコーヒー、土遊野さんの茹で卵、福島の地酒を竹筒でいただいたり、福島のお漬け物をいただいたり。


いっぱい交流。


帰り道、どうにも寒くてたまらない。変な寒さ。体の中で何かが熱を喰ってるような。首の後ろに2枚目のカイロを貼りました。会場の皆さん、風邪ひかないかな。お気をつけて。


ユニクロ。むろやんの夏のものだけ、ぱぱぱっと見繕いました。


スーパーで買い物して、酵素


前々日、前日のダメージから立ち直れない。つらつら考える。


上がってから用事済ませ、紙に書き出してみました。


そのうち、ちょっと面白い思いつき。っていうか、降りてきた?


「私はTOPだ」という思い込みが、
魂の成長を
「STOP(Sty・TOP)」させている。


あるかも〜。