オーバードホールダンスエントリー。

今まで大事にしてきたまんが2作品、卒業しました。好きなシーンだけ切り抜いて処分。

このまんがを買うのだけをかろうじて生きる目的にしてた時期もあるのですが、明らかに私の中ではもう要らなくなりました。支えてくれてありがとう。


昨夜寝る時、めちゃくちゃ死にそう。ゾッとする冷たい泥沼に沈んでいくようなしんどさでした。ですが前の晩と打って変わってスピリチュアル的な夢をいくつか。抜けていったか。


富山情報で募集しているのを見つけたので、オーバードホールでのダンスにエントリーしました。


お客様の合間に資料を整える。ジャンルの偏りだとか個人の照明プランはのめない、などで選考から外されない限りは…8月、オーバードホールでパフォーマンスできます!8分の枠のチャリティー公演ですが。久々の舞台になります。


オーバードホール、中に入ったことはないけど、世田谷パブリックシアターのような感じなのかな。


今日はむろやんの誕生日でもあります。


フェリオへ。今日からあさってまで山王祭。わくわく。富山ブラック焼きラーメンなんてのもある。


屋台を見て歩きました。植物のもあって、白い紫露草だとかある。明日来れるならもう一度来たい。男御輿が見たいなー。真っ黒に灼けたおっちゃん達が、褌で担ぐんだよ。