「発酵」は「発光」なり。

朝、ベランダの柵が見通せない程に雪が積もった。


瀬織津姫が浄化してくれてるんだ…。水の洗礼。大雪には地球内部へ太陽からの宇宙光線を届きやすくさせる働きもあるそう。太陽による火の洗礼―菊理姫との見事なコラボレーション。



フグの卵巣の糠漬けの話がまだ続きます。


通販のカタログ、開けないまま置いていたのを今日初めて開けて読みました。


すると…フグの卵巣の糠漬けの話が、イラストと共に。


閉じていて内容知らなくても、その置かれたままの状態で私の脳に飛び込んできた。ずっとメッセージ送ってたんだ。そんな気がしました。



発酵。


発酵食品を常食していると、ノロウイルスが体にあっても発症しない。放射性物質も分解する、と。


フリーエネルギーの研究は微生物の研究である、と。



酵素風呂も糠を微生物で発酵させてつくります。


「発酵」は「発光」なり。


実際に浴槽の中の糠は発光しています。見える人には見える。


人間の出すオーラはつまりまとっている菌の放散する光、という説もあります。


酵素風呂のオーラ。


酵素風呂に入るというのはつまりは肌から酵素、菌を取り入れる、ということなので、多分放射性物質にも強くなれるんじゃないかと。


酵素室にいると放射性物質から身を守れる。

何となく、直感ですがそう思っています。