[]今日は休み〜

今日はゆっくり。大和のスタバでまったり。アップルパイと抹茶ラテで和み〜。フォルツァ総曲輪に初めて行ってみた。好きな映画がいっぱい!チラシをかき集める。そのまま商店街を歩いてみる。むむむむ。活気のあるところないところ、最先端と田舎らしいところ。市民プラザにも行ってみた。建物はかっこいいのに、中身が…人が…。心臓が逆なでされるような感じがした。大変だ、富山市。バランスがとれてないよ!
ムサシで商品チェックしてから帰宅。酵素に入る。と、不思議な体験、PART1。横になってたら、頭が左から二回押された。むろやんかと頭を巡らしたが、誰もいない!
PART2は酵素玄米ご飯を炊いている時。あれも要るこれも要る、と考えてると、左上から頭にダイレクトに言葉が降ってきた。「あなたに必要なものは与えてある。」チャネリング、かな??自分の頭で考えた言葉ではない。私の心の声ではない。誰かが私に言った、とはっきり感じられる。…内容も、確かに。素直に受け取ろう。

最近、頭が非常に回転がよく感じられる。ブログやってるせいかもな!気持ちいい。テニスのラリーみたい。