[]運転楽しい。

昨日、美味しいお蕎麦屋さんで鴨南蛮食べたからか、顔のお肌がぷりぷりでした!鶏ガラスープを毎日食べてコラーゲン摂取、は知ってるけど、鴨肉3枚におつゆだけでこんなに柔らかくて弾力のある20代の肌になれるなんて!肌ぷりぷりだと、やっぱり嬉しいもんですねー。
今朝は物置辺りを片付けて、業者の方にガーデニング用の小さな物置を設置してもらいました。その間、むろやんは八尾近くまで廃油もらいに。
晩御飯を前もって作りました。せっせせっせ。
むろやん帰ってきて、おみやげのロールケーキを紅茶とともに。ささやかな幸せ、大きな幸せ!冬の日差しと、思いがけず旦那様が買って来てくれたケーキと紅茶だもん!
時間あったので酵素に入りました。もうもうと立つ湯気。それから身支度整えて自動車学校へ。
自習のはずが、ラッキーなことに技能見てもらえることに。また違う見方で的確に教えていただけました。なるほど。運転操作はできて当たり前、その上で状況判断しながら運転できるかどうかだな。周りだけでなく、自分の車も見えるように車の先を出したり。人生の縮図のようにも感じたよ。運転はゲームみたい。とっさの判断。立体的に感じられてきた。楽しい!!