[]昨日の分。-もう仮免の試験?

昨日は圏外の場所まで来て送れませんでしたので、昨日の分、以下!!

昨夜はネットオークション、無事。見事。ブツを競り落とした。額入りの書です。私より高額で競り落とされたらすぐまた落とし、と30分時間延長されて応酬した結果、執念、粘り勝ち。出品者と今後のことやり取りしてから、ぐっすり眠りました。やったぞー。ZZZ…。
今夜は飲み会に誘われているので、午前中大和へ。まずスタバでお茶。私はチャイラテとマシュマロ入りチョコクッキー。熱い飲み物がしみじみ美味しい。東京や大阪にいるような空間が気持ちを落ち着かせてくれる。
本に飢えているので紀伊国屋へ。「花の好きな牛」の絵本見てたら、むろやんみたいで笑いこみ上げるし、感動するし。あ、買えばよかった。絵も面白かったもんな。
食品売り場でチーズや枝つきレーズン、お酒を買った後、酵素のお客様に教えてもらったお店、佐亜美(さあみ)へ。うなぎの白焼きのランチ。茶碗蒸しも美味しいし、焼きたての白焼きも焦げ目がパリパリとしてて美味しい。一切れごとに本わさびこんもり乗ってるし、さっぱりと食べられる。お吸い物には松茸も入っていたし、申し分なし。女将さんもいい感じに話し好き。旦那さんはやはり寡黙だった。店のしつらえも工夫のしどころが私と似ていて、どことなく嬉しい。
帰宅してからブラックジンガーを一服。自動車学校へ。
今日は狭路。先生の説明も見本もなしに、一度でできてしまった。来週木曜日には仮免の試験だって。早っ!でも明日から雨続き、しかも冷え込んでみぞれになると。雨の中の試験になるのかー。しかも当日昼はお客様来るから、午前中技能試験、夕方学科試験、だな。
迎えに来てくれたむろやんの車で、一路、八尾の山奥、大長谷へ。時折圏外になる。通じなくなるので、ここで今日のブログ、送信しておきます。