[]眠い…気分わり〜。

前の晩、目覚ましをセットして、私は聞こえないから鳴ったら私を起こしてねとむろやんに頼んだのに、朝、目が覚めたらアラームの点滅(=アラームが鳴っている)。急いで解除して補聴器つけて、むろやんに「鳴らなかった?」と訊くと「朋ちゃんのためなら気にならない」と言うお返事。自動車学校での悔しい想いを共有したと思ったのに。聞こえないということ、やはり生活上では呑み込みにくいのかなぁ。
とりあえず、殆ど眠れてないまま自動車学校へ。
しんどい。眠い。辛い。吐きそうなのを頑張って、先生に質問もして、むろやん迎えの車に。
…と、ホームセンターでまたかなり待たされた…。しゃがみ込む。
今日はちょっと…早く寝ます。