[]高速バスに

冬用敷きパッドも取り替えて、多夢ながらもやっと安眠。遅くまで寝て、おまけにむろやん、あつあつの酵素に入れてくれた。しかもむろやん、朝食の準備まで…(と言っても納豆をお皿に移しただけですが)。感激。私、元気いっぱいでぴょんぴょん飛び跳ねました。
支度をして、GO!大和のスタバでお茶。ホワイトホットチョコとブルーベリークリームスコーン。ふー。熱い飲み物、じんわりきく〜。
おみやげを買ってからコインランドリー。私を本屋さんに置いて、むろやん再びコインランドリー…。
4:41アピタ前発の高速バスに乗るはずが…。遅い。本の読みすぎで目も頭もイタイ…。
やっとむろやんお迎えに来て、アピタに。後10分。超特急でいくら丼とうどんを食べた。私だけ。高速で食べる姿は恥ずかしいから見ないで、と頼む。むろやん、…幻滅…? 早く食べなさい(と言うのを富山弁で)
一杯のかけそばみたいだね。…お父ちゃん、食べないの?ううん、父ちゃんはさっきもう腹一杯喰ってきたから。みたいな感じだね。…早く食べなさい(富山弁)
という訳で、最後までいちゃいちゃしながら無事高速バスに乗りましたー。