[]ハーレムむろやん。

今日は酵素風呂の全取り替え作業。酵素風呂の中身を大幅に入れ替えるの。今回はむろやんが1人で作業。私は昼ご飯を作りつつ、雑誌片づけ。自動車学校と年末が重なってるからね。
むろやんが昼過ぎに作業終わって2人でお昼食べてから、私は美容院へ送ってもらった。免許取った暁には、むろやんが作業中に私が車であちこち用事済ませられる、と。ウン。
むろやんにTELして満天の湯へ。制服の女子高生が一人、学校の荷物プラス入浴の用意持って来てた。ほお。
私はエステ、入浴、マッサージ、と堪能。肩がコリコリ。車運転してるからしゃあないか。
それからだ。グランドプラザのエコリンクへ行って私だけ滑った。と言っても手すりにつかまってよちよち歩きだが。よし、自動車学校ない日はスケートの練習だ。
夕食に大和の蕎麦屋さん。メニューに大門そうめんとあったので注文した。出てきたのを見てギョッ。にゆうめんでない。氷の浮いた冷たいやつだ。まだ雪もある寒い日だというのに。それでもスケートで暑かったから食べたよ。
むろやん、まだ物足りないらしく、七越焼きを食べてからスタバ行かない?と。七越焼き食べてからスタバ。またバターケーキを注文して2人で半分こ。店員のお兄ちゃんが、私達の様子見て、紙コップでなくマグカップ、フォークも二つつけてくれたのは嬉しかった。スタバでは試験勉強中の女子大生が殆ど。15人(含む私)の中で男性はむろやんだけだった。ハーレムだと喜んでいた。私以外誰もむろやんに気を止めてないが。
帰宅して、熱〜いお茶。今日も充実してたね〜、むろやん。