[]明日がラストになるか?

朝6時起き。むろやんの為の用意などもして(これでも主婦だもん!)送迎車に。
一時間目は担当教官でなく、何とも味わい深い先生だった。縦列駐車、バック方向転換をみっちり教えていただいた。
後で担当教官に聞いたら、その教官もこの学校で免許を取ったが、その時からいる先生とのこと。名物先生なんだろな。
後は明日一時間。そしてみきわめ。
迎えのむろやんと来週京都行きのチケットを買い、午後からの酵素のお客様に備える。
…う〜眠い。とにかく今晩こそはぐっすり寝よう…。来週までずっと慌ただしいなー…。
「3秒ひすい」というメルマガ読んでるが、今日はこんな言葉が。
「努力はしなくていい。ただ新庄であればいい。但し、新庄である努力はしろ。」by新庄の父。こんな感じの言葉。なるほどー。そうかー。
ひすいさんって有名コピーライター。月曜日朝7時まで今度出す本のタイトル募ってて、採用した人には直接ご接待してくれるそうな。