[]みきわめ合格!

朝、ゆっくり〜。やっと睡眠不足解消。
むろやんにりんごむいてあげたりホットケーキ焼いたり、お昼にキムチ納豆炒飯を作ってあげたり。洗い物もきっちり終えて、送迎車へ。今日は初めて4人も乗った。いよいよ増えるんだなー。
担当教官、最後の教習、そして。みきわめ。優しい人で、無事無事終わった〜!道もかなり覚えてる。
あと学科勉強しようと思ったが、既にむろやん迎えに来てたので、ファボーレへ。カフェ・コムサでお祝いのケーキ(おいおい)。
本も何冊か買った〜。マンガも。「ライドバック」。近未来のハナシで、舞踊の天才少女が、その舞踊の才能でメカを乗りこなす、という設定が面白そうで買ってみた。エヴァンゲリオンみたいなのがグラン・ジュッテしたりしてるよー。私も実は昔、プロの舞踏家だったりするんですねー。コラーレで公演したこともあるよ。踊りのセンスでどう乗りこなすのか。これ読んだら軽々と運転できそう。
明日は車運転できないけど、体調整えよう。出来る限りのことはしよう!