[]眠い〜。

朝7:00起床。月曜日のため、リズム作っておかないと。
午前中に京都法事での手みやげを買う。薬膳カフェで目がよくなるようにブルーベリー酢ジュースを飲み、すぐ帰宅。
…眠くてなかなか勉強に身が入らない。
夜、よく眠れるよう、ウォーキングに。雄山神社に神頼みしに行こうとしたら、途中で雨に降られて引き返す。
酵素に入ってから、夕食作り。せめて今日の昼か夜は外食にしよーよ、むろやーん…。でも結局、私としては手抜きのキノコたくさんハッシュドビーフと蓮根のオリーブオイル焼き、サラダを作る。これにパンと赤ワインつければ上等だが…。私は食べないよ…。これ、むろやんの今晩と明日の昼ご飯の分だからね。
あーあ、食後は洗い物もあるしー。なんか眠いよー。身が入らないよー。こんなんで明日大丈夫だろうか。