[]卒検合格っ!!

夜は眠れた。朝、きっちり6:30起床。台所などやってから、緊張の面もちで送迎車へ。「送迎もこれでもう最後かな。…試験落ちたらまたお願いするかも。」「もうお迎えにこんよ!…いや、冗談、冗談。大丈夫。大丈夫!」
二組に分かれて、後発組。待つのはかなわん。経路は簡単だが…。一番難しい左バック方向変換だ。

終了。
はー。簡単な経路だったのに、本当に自分はそこを走ったのか、まるで覚えがない。しかも左バックではうまくいかなかったし…。最後、脱輪しなかったのはキセキだ。

…結果。全員合格!!やったーァ!担当教員に早速お礼。ほか、キャンディ数種を学校にプレゼント。高校生増えてるからね。受付に置いてある箱のキャンディ、ごそっと減ってたから。目にいいキャンディは送迎担当の人に。手話を覚えたいと言ってた事務員さんには日本手話のイラストを書いたノートを。喜んでくださった。よかったよかった。
明日のセンターの試験を受けるべく、午後は上で自習。お昼を食べに、颯爽と学校のレンタサイクルを飛ばして近くの大戸屋さんへ。レジで、今日はお一人ですか?と聞かれたので説明。おめでとうございます!と。顔覚えられてるんかな。
自習のち、むろやん。ちょうど送迎担当の人にむろやんを紹介することができた。送迎担当の人、ありがとうって。何がかな。キャンディかな。
むろやんとファボーレでお茶。ふぅ。
帰宅途中、きれいな虹!最近ノッてるなあ!むろやん、京都で宝くじ買うと言い出した。
帰宅、酵素。さあ、ガッツ勉強するぞー!明日はなおさら早い6:00起きだ!水曜日はもっと早い5:00起きだ!どんどん早くなる。