[]免許取ったど〜!

朝6:00起床。台所やってメイクして、センターまで行く。
眠いしパニック起こしそう。でも指示する警官が優しい人。通ってた自動車学校の先生もいたよ。
試験。素直な問題が多い。却って判断に迷ったり。
合格発表をどきどきしながら待った。
あった〜!私の番号。さっきの優しい警官もおめでとうと言ってくださった。後もずっと行き順先導してくださったり。
これで今年、結婚と免許取得と、大きい仕事済ませられたな〜!

Mちゃん、酵素、19・20・21日どれでも大丈夫ですよ〜。10〜15時まで。お電話かコメントください。

その後、むろやんとスタバでテイクアウトして、環水公園で一息。お天気はいいし、風はないし、しみじみ〜。
帰りはもちろん、途中から家まで運転しました。ディーゼル車だから、勝手が違うし何より速度計が見づらい!危ないよ。やっぱりサンタさんに車お願いしようかな…。
明日は4:30起床です…。今日の夕食はぱーっと外食してお祝いしたいとこだが、我慢。かろうじて残ってるかぼちゃと大根と葱、山芋でご馳走作りました。かぼちゃのホワイトソース煮、大根と葱のステーキ、山芋おろし。以上…。
さー寝よ寝よ。明日は京都で私のおば様達にむろやん初御披露目です。