[]トッ、トイレがつまったぁ〜〜!

朝、は〜、久しぶりに快便、と思いきや。
むろやんが「朋ちゃん、固いう○こしたのか?」と、乙女ゴコロに刺さるよーな一言を。「うん♪おっきいのが出た♪♪」「流れんぞ」

一大事だ。むろやんは実家ではぼっとんだったから水洗は詳しくない。私は母不在の折り、二回詰まらせていずれも解決したプロだ。私がやらなくては。

お湯を流してみたりしてから、仕方ない、ムサシへGO!!ラバーカップを買ってきた!

でも〜、ムサシでむろやんったらラバーカップを振りまわすんだもん、恥ずかしいよ〜。ラブホ入るより恥ずかしい。むろやんとはラブホ行ったことないけど。

バケツ係のむろやんとの共同作業ですんなり解決。よかったよかった。これからは軟らかいう○ちを出さなくては、と再認識。キウィ、アボカド、バナナ、みかんと食べまくりました。
めでたしめでたし。
注)果物食べ過ぎちゃいかんですよ。今の季節ならりんごかみかんを適度にね。私は陽が極まってる状態なので、たまにOK。ちなみにむろやんは陰性です。果物と甘いものとコーヒーが好き。でもだいぶ締まってきたよ。酵素風呂のおかげもあるね。