[]むちゃくちゃ忙しい…

午前中から掃除。模様替えなどなど。

そこにむろやんの一言。「アラジン(の石油ストーブ)を買おう!」日頃から私が欲しい欲しいと言ってたからね。むろやんの気がチェンジしない内にムサシへ!

なーい!!…

仕方ない、似たやつ。コロナのホワイト。安定感もあってこっちの方がいいかもしれない。

酵素に入る。背中から老廃物がガバッと出た感じ。右胸が熱く感じたけど、何か異常あるかな?…皆さん、酵素は体の悪いところも教えてくれるのです!加えて私にはマクロビオティックの知識があるから、うーん、これはチーズ食べましたよ、これ以上取り過ぎないでってことかなー。お客様のも当てられるよ。最近肉類食べ過ぎてませんか、とか甘いもの好きではありませんか、とか。

出てから、寒中見舞いや注意書きなどをパソコンでプリントアウト。チャイム組み立て。
でむろやんに夕食。

まだまだ仕事はある。うーん。