[]いい椅子GET!

朝、むろやんの布団の中で鼾かいてたそうな…。の嫁。

いざ、ラーメン祭りへ!!立体駐車場上れるかな?行けるとこまで行こう。

さて、大和着。駐車カード、とっ、取れない…。ようやっと取った後、むろやんとバトンタッチ!!あーあ。最後までがんばらせて。

ラーメン祭り。長蛇の列の米澤ラーメンをチョイス。やっとありつく。
うーん、大正3年から続く昔の屋台のラーメン、だな。でも容器がプラだと、味わいももう一つ。やはり器や店内の内装なども合わせてラーメンの味かと。
大和で少し買い物してから、8F駐車場から初めて車で降りていった。いけるいける。

リサイクルショップ。いい椅子二脚GET!どちらも木製。一脚はカリモク阪急電車のシートのような緑のビロード張りの回転椅子、もう一脚は海老茶のビロード張り。梯子やミルサーなども買って、他の用事も済まして家まで運転。

運転日和だのう。もっと運転したい。


帰宅してから椅子や机などを拭き拭き。いい感じ。温かみある空間になった。夏になるとどうなるか分からないけど。


夕食はチゲ鍋。ラーメンよりおいしかったー。