[]ゆっくり、ゆっくりの時間。

むろやんが酵素風呂全取り替え作業をしている間、私は古い机を磨いたり床を掃除したり模様替えしたり。


お疲れむろやん、お昼を食べて、もち私の運転でGO。

買い物など済ます。かなり余裕が出てきた。卓球しに行こうと言う途中で、富山アイススケートセンターのそば通過。即Pに入る!


料金ちょっと高いが、中にいいものが。歩行器みたいなもので、滑れなくても、いかにも、という感じで滑れる。それの助けを借りながらスイスイ。エコリンクとはやはり違う、本物の氷だ。本物だ。


真ん中辺りでバックなどを研究してるような黒づくめの男性。プロかな。ここの先生かも。

もっとやりたかったが、むろやん寒そうなので帰ることに。


帰宅してからお茶。むろやんシャワー、夕食。洗い物も済ませ、TVも消す。むろやん読書、私はパソコン。時々意見交換。石油ストーブの上のやかんが湯気をたてる。今日はゆっくり、ゆっくり、時間が過ぎてゆく…。