[]腹が立った時の対処法は…?

もうこんな時間か…。
今日はちょっと、んー負担かかり過ぎて、んー、書けないなぁ…。

んー、んー。


要するにむろやんにまた腹立ててるんですけど、まあ毎回似たようなことなんですけど、こういうのはどうしたもんでしょうかねぇ。

自分の問題として処理するのか、それとも問題点を話し合うのか。

自分の問題として処理するのであるならば、この事象に「ありがとう」と感謝する。それしかないんだけど。


でも相手に伝えないと分からないよねー。


でもでも、何回も言ってるのだ。


これはすなわち、やはり事象にありがとうで処理する…。


うーん、時間かかりそう。現実問題として体に負担かかってるんですよねー。


とにかく、腹が立ったままでは眠れないし美容にもよくないので、はてなさんに語りかけながら、ありがとうと繰り返してみます。