[]磯部先生はほんとすごい。エネルギー体が続々集まる。

磯部先生はほんとすごい。


昨夜はカフェで8時過ぎまで10数人に漢字を紐解いて見せたあと、むろやんと先生三人でリニューアルしたばかりの満天の湯へ。


次は帰宅してビール飲みながら、夜12時過ぎまでご教授いただいた。


そして今朝、酵素入るために早起きしたんだけど、いつの間にか、まだ6:30だというのに講義のようになった。

私はどんどん知りたい。かなりたくさん話していただいたけど、レジュメの言葉の意味はまだ分からないほどに深遠。早く知りたい。

酵素に入っていただいて、朝食も召し上がっていただいて。Nさんが迎えに来てくださいました。今日は富山県の体育館でセミナー。明日はいよいようちが会場です。今のところ、参加者8名になりました。


外は冷たい秋の雨。家の中で用事用事。


合間にテキストに目を通しました。


いや〜K君、でもほんと、私にはまだ人に伝えられる技量がない。すごすぎて。


これはI先生が作り出したことではなくて、遡ること大正時代に先覚者がいて、先生はその継承、普及に努めてらっしゃるのですね。

「光透波(ことは)理論」。

日本語は、うーん…封印されてるけど、読み解くと宇宙、神の意図が分かるようになってる。


漢字も梵字もローマ字もイスキリス文字、エジプト文字、すべて日本から生まれてるんだって。


そこから宇宙、7次元、物理学的な話にもなります。


ああ、なるほど!と嬉しさに手を打つ連続で、頭がスクランブルされたような感じになります。


夕方、aさん酵素。20〜22日、一緒に関西行くのでその話。うっかりしててごめんね、aさん。


すっかり暗くなってたのでむろやんに夜道の運転頼む。代わりに酵素の手入れ。


先生お戻りになって、簡単な話。近くのK君来てくれた。名前も更にすごい解き方ー!カラフルに字手紙書いてもらったし。


エネルギー体がどんどん集まるようです。


明日がまた楽しみです。結果はいいの。一石は投じる。