[]まずは自分の体を大事にね!by I(新潟)さん。

午前中、Sさん酵素。生まれてくる女の子の名前の候補をリストアップしてみた。たのしーんだなー、これがー。更紗、とか。猫をもしまた飼うことあれば小豆やきなこと決めている。


お見送りしてから「れのん」のパンを買いに。天然酵母の良心的なパン屋さん。店の佇まいもナチュラルで好き。


帰宅してから昨日作ったいちじくジャムと。ジャムを食べるためにパン買ったの。ヨーグルトは体によくないからね。


車で富山駅まで名古屋のI先生を迎えに。新潟の女性との席にご一緒させてもらう。


あ、金木犀の香り…。

富山駅で先生と新潟の方と待ち合わせ。カフェの中でまたミニ講座みたいになった。悪い字ってないんだって、Sさん!新潟の方からのアドバイスもあり。

夕刻、八尾のNさんと合流。市内の店に移動。駅前の顔見知りの書道家さんに「やあ。」

「吉茶 ふしぎな店」というとこに集合。10人以上が先生の話を聞いている。ほぼ無料でのカウンセリングの様な感じに。


お店自体も不思議。Nさんのお友達のやってる店。不思議!不思議!歓喜!で夜が更けていく。