[]尖山を飛ぶUFOの写真に圧倒される。

お昼に中華三昧を作って食べてみる。人生この時点で改めて見ると添加物の列記が目に付くが、とりあえず、恐る恐る。何年振りかなあ。インスタントラーメン美味しく作るこつは忘れてない。


…懐かしの味。スープうまくできてるねぇ。

お昼過ぎ、Mちゃん酵素。Mちゃんしばらく来れないのかなぁ。


帰ってきたむろやんにも中華三昧作ってあげる。むろやんは初体験。コメントは?

「うまい。だけどできるだけインスタントラーメンは食べないで、奥さんの手料理を食べたいです。」
ごもっとも。


入れ違いにWさん酵素


拝見した本「月刊 ザ・フナイ」に高江洲 薫という獣医師の記事があった。アニマルコミュニケーターの第一人者だって。こういう仕事もよかったな。実践講座もあるって。フリーなら受けに行くのに。それにしてもジュラ紀からの自分の過去世分かったなんて。クラゲから恐竜、…最後はシロナガスクジラ。そして人間としての転生を重ね…。


Wさんにちょこっと新妻(←?)の主張!を聞いてもらう。


その後、自分酵素


リマから通販届く。マクロビオティックの出産、育児のマンガもある。昔連載されていたもの。妊娠7ヶ月頃に足太いのって、心臓からくるむくみらしいよ!


少し元気が出て、外出予定を取りやめて夕食を作る。簡単なのを。早々とお鍋です。肉魚なし。充分美味しい。

食後、森田峯生先生の講演会をお世話したEさん来訪。フリーエネルギーなどについて話す。尖山を飛ぶUFOの写真の数々!!キューブ型というのも初めて見た。この1ヶ月で急にスピリチュアル関係の人が集まって来てます。なんでだろう??