[]磯部セミナー充実して終了。

今日はうちで磯部先生のセミナー。


残念ながら、めまいまだ治らず、平行回転も加わった。部屋ごとぐるぐる。


何とか起きたら、既に磯部先生酵素に入ってる。うがいもできないが、簡単に朝ご飯を作る。


酵素にも入りたい受講生がいらして酵素に入れる。とんでもなくぐらぐら。


青葱入り卵焼きをあと焼くだけにしておいたら、むろやんが焼いておいてくれた。ありがとう!細かいことは言わないよ。


朝食済ませて、セミナーが始まった。ぐらぐらで頭にスムーズに入らないのがもったいない。特に物理学的な事が絡んできたしね。


お昼、むろやんを助手に、キャベツとしめじのトマトソースパスタとマカロニグラタンを全員分作る。味はきちんとできなかったけど、この体調だから仕方ない。食えない程ではなかろ。半分はむろやんのせいにしとこ。私も図太くなったもんだ。


再びセミナー後半。ちょい眠くなってきたところで、オーダー取ってお茶を淹れる。私は梅醤番茶、他はみんなコーヒー。


いい雰囲気で進められる。少人数だから、みんな質問しやすい。


私もバカ言って笑わせたりしていたが、薬が切れてきたのか辛くなってきて、クッション抱えながら聞いた。


途中、酵素ドリンクの資料を取りに近所の方が見えた。また一緒に作りましょう!


セミナー終わって、みんなてんでに話。和やか〜。きらきら光る話。


今回は参加者がオキ・ヨガでつながった。磯部先生もむろやんも受講者の奥さんも、別の受講者もオキ・ヨガ。自力整体、それから磯部先生が通っていたオキ・ヨガでは、マクロビオティックのリマ先生も通っていたことが判明!


むろやんと磯部先生はまるで前世から兄弟だったかのよう。お揃いの麻の褌を買ってくださった。


むろやんは磯部先生が青白いオーラの人に感じられたって。


受講者を送りがてら、車のナンバーが「68-39;無はサンキュー」と磯部先生に教えられた。すぐその受講者に走って伝えに行きました。


うちのナンバーもいい。


「無の意味は無限の秘密 絶対の透明空間 実(まこと)なりけり」だって。


洗い物などを全部済まし、次回の日取りも決めました。


マリエでラーメンおごっていただき、さようなら、お気をつけて!

後、むろやんにつかまりながら店を見て回るも、かなり気分悪い。

「私の部屋」に欲しいものいっぱいあり。でも目が回るのでギブアップ。


「ステラおばさん」でクラシックアップルパイを食べて帰途に。


ぐらぐらめまいでもちゃんとこなしたよ。えらいっ。余計な事考える余地なくて、ほぇ〜っとこなしました!


ほんと、世界の鍵を手に入れたようで楽しい。間違いないという事が確認できるから無上の安心に包まれます。

お客様Sさんのまだ胎内にいる赤ちゃんの名前も先生の力を借りながら解いてみました。きれいに書いてプレゼントすっからね〜!


昨日てんつくマンの映画で観た自然分娩の吉村医院。生まれた赤ちゃんは苦痛ないのでみんな初めから素晴らしい笑顔でした。ツルンって産まれるんだよ。
自然分娩ではないけど、それでも宇宙の法則に従って産まれてくると思う。そして、その子は大いなる宇宙の腕に抱き留められてるんだよ。名前にそう書いてある。お二人で決めた名前かもしれないけど、宇宙の働きも加わっているからね。安心してくださいね!