[]堺雅人が酵素風呂。

TV見ました〜。「おしゃれイズム」。


堺雅人酵素風呂初体験してました。


あれはおがくずの酵素風呂ですね。


酵素風呂、おがくずのと米糠との2種類あります。(酵素ドリンクをお風呂に入れたのも酵素風呂)。


うちは米糠です。


米糠は、昔から肌を磨くのに使うほどの効果があります。


糠味噌で分かるように、肌から酵素やミネラルが吸収されていきます。

それに肌になじむ。


も一つ、エコ。出た糠を使い、老廃物となった糠は畑の肥料になってくれるんです。


おまけに、日本人のDNAに作用する。


お米というのは植物のトップです。 日本人とよく響きあうんですよ。だからミラクルが起こる…!