[]名古屋から磯部先生。数霊。

降りしきる雪。


午前中、お客様2人。

お見送りしてから片付けて、富山駅まで磯部先生を迎えにいく。


キタムラに取り寄せのアルバム受け取りに行ったら、隣に着物を召したおばあ様。足元はさすがにショートブーツ。何て呼ぶのかな、上着を着てる。買ったばかりのデジカメのSDカードをちゃっと入れてた。かっこいー!


先生をお迎えして、「エコーレ」へ。次々読み解いて歌にして、私が絵を、先生が書を書きました。いいコンビです。


また数がクローズアップされました。


「数霊」。
深田剛史さんは先生のお知り合いだそうで、彼の書かれた本

「数霊に秘められた宇宙の叡智」徳間書店

読みます!


帰宅して、お土産のチーズケーキを岩茶でいただきながら、年末に行かれたセドナの動画を見ました。


セドナ土産のバッグやリング。ありがとうございます。


先生が酵素に入られている間に誕生数を調べたら、基本、魔法使いでした。まんまですね。


夕食は何にしようかな。居酒屋メニュー。作ってるとわくわく。洗いものを如何に少なくするかにチャレンジ。

氷見のぶり刺身。


ししゃも。


えごま豆腐。


厚揚げ煮。


菜の花の粒マスタード醤油和え。

(和辛子なかったので)


セロリとカマンベールチーズ。


アスパラの豚肉巻きソテー。


ニラの味噌汁。


最後はみかんと岩茶。まったり。洗い物も少なし。


マイミクのhさんも来られましたー!