[]三次元的な美人より、オーラ美人を目指そう。

昨日の事少しずつ思い出した。


大嵐神社。初めて登った数年前は、息一つ乱さずカモシカのように登ったのに、今は体が重い。いかに今の生活で筋肉が使われてないか。慄然とした。


守護霊まで写るオーラ写真が3000円と以前より安くなっている。

後で撮ろうと思って音楽瞑想してる時、こんな風に思った。


三次元的な美人より、オーラ美人を目指そう。


まだ美醜にこだわっていた私だが、見える人には目鼻立ちはもう関係ない、普通にオーラが見える時代になってくると思う。だから、という訳ではないが、オーラ美人、魂の美人を目指す段階に来てる。

私は藍色だけど、さらに純化されて白になれたらいいな。


また、


魂レベルで心地よいことを選択していく。頭で考える選択でなしに。恣意を入れない方が魂のためになることが選択されるし、ナチュラルにものは運ぶ。


パニックや不安は自分が無理な生き方、頭でっかちな生き方してる証拠だ。


素直にしてたら今世で浄化されるできるものが引っかかってばかりいるということだから。


センターに神戸からブラジル女性と日本人男性の夫婦が来た、というのでDVDを観た。いいともに出たりニュースに出たりしてる。


阪神大震災の前からいらしてるから、神戸まつりのサンバで一緒に踊ってるかも。


早朝、ベランダから荘厳な富士が現れた。写真撮ろうとしたが、未熟な腕なので収める事ができず。写真には撮れない、薄紫の神秘的な富士だ。


今日はどんな気づきが訪れるだろう…。