[]河口湖。波動調整。

朝から雪。朝早くから洗濯機回したり、水やりしたり。


体、心、目、顔、すっきりしている。ありがたい。

岐阜の神岡まで私運転。握り立てのおにぎりにおっちゃんが熱いお茶をサービスしてくれました。


諏訪湖辺りまでほぼ雪。富山も大変だと思ったけど、もっと大変な所があるんだ。


山梨に入ると一転晴れ。桃、桜、菜の花…。花盛りです。


先に浅間神社と大嵐神社参拝。


センターに一年ぶりに行きました。


酵素風呂に入り、居合わせた全員5人で音楽瞑想。


その中でいろいろメッセージ受け取ったようなんですが…、忘れたなぁ。


いろんな方が私の心に入れ替わり立ち替わり話かけてくれたみたい。


「幸」という漢字が強調されたり、う〜ん、忘れてしまった。その時書き留めないとな。

忘れたまま過ぎ去ってもいいかもしれない。思い出したらそれでいい。


いろんなこと、いろんなこと見聞きしました。

むろやんもお酒入っていい感じにほどけて自然な雰囲気でかわいかったです。