[]白いオーラの持ち主発見!

昨夜スタッフがつかまらなかったので、代理でお客様三人のオーラ写真撮りました。やったことないのにいきなり撮れてしまいました。


で、うち一人が、白のオーラだったんです。


パソコン画面上の彼女、しばらく時間経っても、しん、として少しも色が出なかったのです。操作ミスかと焦りました。普通の方なら、いろんな色がオーロラのように出ます。途中で、これがもしかして…?!と撮影しました。


やはりこれが白いオーラでした。私の目標の。

この方は富山の麻蓬でもお世話した方なんですが、白いオーラの持ち主なんて私感じ取れなかったなぁ。


彼女によると、小学校6年の男の子が「先生、シルエットだけだね。他の人は太陽の光のようにいろんな色が出るのに」とのたまったそう。


出ました!スターチャイルド。オーラが見える、今どきのコ。いよいよオーラが見えて当たり前の時代到来か。

でも憧れの白のオーラって、後光のように白い光が出てる訳じゃなくてシルエットだけなんですねー。ちょっとがっかり。


むろやんによるとオーラカラーに優劣はない、そうですが。でも赤出たらちょっとがっくりですもんねぇ。