[]寒い時は旅行は控えよう…。

朝、小さな地震


そして富士山の脇に、出ました!UFO。きれいな三層の雲に囲まれて。土星の下半分のような不思議な形の雲でカムフラージュしています。


朝、酵素風呂、朝食瞑想、音楽瞑想を済ませてセンターをおいとま。


次は浅間神社と大嵐神社の参拝をしました。1日目は登るのきつかったのに、3日目は割と息も上がらず登れました。筋肉痛もこないし。元山岳部副部長の面目躍如。


これで2泊3日の波動調整は終わり。


でも後半、私は気持ちが乱れてしまって耳鳴り激しく、瞑想もできませんでした。残念…。この時期、高次元の人達のサポートがあるということだったんだけど。


思い出の地の一つ、ホームセンターのJマートで10分だけ廻るのを許されて、ダッシュで見て回る。


働いてた時はいつも慌ただしくて、自分の時間なくて。いつかはゆっくり見て欲しいもの買うんだ、と決めてました。東京から一時間の土地で移住者が多いせいか、センスのいい品物がたくさん揃っているのです。今回も結局同じように慌ただしいけど、ちゃんと買えました。


菊芋を育てる土嚢袋を入れるオフホワイトのランドリーバスケット。欲しかった色と柄のキッチンマット。そんなに高くない。700円290円のもの。


河口湖、さよなら。


途中のPAで遅めのお昼。何を頼んだと思いますか?ライスと納豆だけ。しかもライスは半分むろやんにあげました。口がきれいになったかな。


それまで乗せていたI先生を塩尻まで送り届け、帰途に。


途中から雪…。


やっと帰宅したのは7時近く。何も食べてません。むろやんは食べないまま、即ランチ作業2台にかかりました。住宅地の中にお店があるので、騒音に気を遣って普段は5時頃に作業してます。


私はというと、疲れと睡眠不足、冷えとストレスで膀胱炎気味。耳鳴りもひどくなって運転交代もできませんでした。道中苦しんで。

実をいうと昨日からむろやんと喧嘩しっぱなし…。


痛みと情けなさ、心細さが相まって、ドラッグストアで泣き崩れました。薬剤師さんに救急病院へ、と言われたけど、むろやん早く帰宅しなくてはならないので仕方なく漢方薬をその場で飲みました。

先ほど、荷解きもそこそこに、なんとか生姜と浄身粉入り葛練りを作っていただいたところ。


体や夫婦仲逆に悪くして帰ってきちゃったな〜…。


寒い時は電車の移動も車の移動も、旅行は控えた方がいいですね…。