「アマテラス」読了。

水やり。


水引草が咲いていてくれました。


バケツの古代米や佐々木さんにいただいた強い稲も実をつけてくれてる。


身内すずえ「アマテラス」読了。


出ました、「光透波」!身内すずえも知ってた、ってことだね。


ヒロインが霊性に目覚めて神の子として生まれ変わった後、世界が波動で震え、光の粒子が回転しているのが見えるようになったシーンが面白い。


私もこんな風に見えたことがあった。キラキラ、たくさんの光の球がぎっしり流れていた。


やっぱり、思うことは形になる。


植物や人間、場など、周りを活性化させていくのが私は好きなのだが、それは「神力」だったのかな?

肉体はいわば歩く神社(かみやしろ)という言葉も。


たとえこの世で会うことはなくとも見えない糸でつながっている、との言葉も響いた。


私もヒロインのようにこんな力早く出せるようになるといいな。今はまだ微々たるもの。