護国神社ピース祭り。

市川のエネルギーあふれるお蕎麦をいただいてから、私だけ護国神社へ。


もう暗い。
ハルキさんもパフォーマンスやってる。


Mさんに挨拶。


「ひなたぼっこ」で売ってたおせんべいあったので、玄米パンと合わせて買いました。


シークヮサージュース。


お客様に結構出逢います。


無料自転車体験。


前にベニヤで荷台をつけたような自転車に乗せてもらいました。


涼しい。デンマークの自転車だと。自動車税が高いので普及しているそう。なかなか楽しいです。


浮遊さんのハンモックに揺られていると、aさんも一緒に。ゆらゆら。歓声を遠くに聞きながら、ぼおっと、何者でもない時間を過ごす。


むろやんお迎えに来てくれました。


カッコイい若者が集まる、ピース祭り。