蘇生水のある安心感。

久しぶりにぐっすりと眠れました。妹を奉公に出す、という夢を見て泣きながら。文旦飴を出してあげたのですが、なぜ文旦飴?懐かしいパッケージだった。


今朝も爽やかうろこ雲。岩茶 白鶏冠を蘇生水で。


蘇生水作る装置「銀河の泉」が台所にある、ということで、不思議に気持ちも安定します。霊水以上だもんね。口から喉、胃の辺りもすっきり、爽やか。


尾籠な話ですが、先日はものすごくたくさんの排尿がありました。体の隅々に淀んでいたようなのが押し流される感じ。


改めて本を紐解いてみます。船井幸雄の本。

なんか天然エネルギーが豊富に含まれている、と。太古の海水以上のレベルの天然エネルギーに満ちているらしい。カラカラに乾いた金魚が生き返るのみならず、瀕死の子猫や人間も助かってる。


飲んでいると直感力などが冴えてくるらしいです。早く体中の水分を蘇生水に置き換えたい。


朝から掃除、お客様迎え。おにぎり持って出かけたいお天気ですが、家にこもって書類や図を仕上げる作業。


金沢のマイミクさん、月末に来てくれるそうです。わーい。


夕方頃、今度は新潟のマイミクさんが、今日環水公園でやってるラテンのイベント、行かない?と誘ってくれました。わーい。やっと外に出られるう!!!


ランチ作業の終わったむろやんと車に。でも少しも行かないうちにむろやん車停めた。お客様迎えに行く時間だ、と。


結局、お送りしついでに行くことにして私は下ろされました。


距離にしてわずか数十m。今日の爽やかな秋の空気よ、サヨウナラ。


ベランダ菜園の枯れたのを片付ける。菊芋、全滅。この暑さだから仕方ないね。


ラストのお客様が、よしながふみの漫画二冊貸してくださいました。


ドラマ「西洋骨董洋菓子店」再放送を少し見たことあるけど、あれの原作者かあ!なるほど。料理がしっかり描けている漫画家はまず、素晴らしい。


さて、お仕事終わったら、環水公園だ〜!