二代目みゃあちゃん。

murotomo2010-10-17

二代目みゃあちゃん。白黒です。


まだ1ヶ月と少し。
500gで片手に乗ります。


哺乳瓶でミルクを飲むのと離乳食半々。


鳴き声はまだかすか。ぴにゃーぴにゃー。


でも活発。人見知りをしません。初めからなついてくれました。好奇心旺盛で賢い。元気よく飲み食いします。ねずみのおもちゃでよく遊ぶ。


写真取ろうとしても、なかなかじっとしてないです。


それどころかまともに顔を見てないよ。


頭によじのぼったり。

前、この位の時期の子猫3匹預かったことあるけど、ここまでの親和感はなかったな。やっぱりウチの猫になるんだろうね。


富山におみやげで持って帰りたいわあ。


黒地に眉毛?とヒゲが白いのでむろやん、という名前はどうかなあ。