妹のオーラと私のオーラカラー、補完関係。

母からのメール。


昨日、父の車に妹と乗り込んで去って行く時、母に抱かれて見送りに出たみゃあちゃんが、人間の赤ちゃんのような大きな声で鳴きまくったそうです。まだかすかな鳴き声しかでないはずなのに。


そこまで分かってくれたなんて。それほど構ってないのに。みゃあの生まれ変わりかどうか、テーマソング歌って反応確かめてみればよかった。


私からの携帯着信音にも反応して、寝てたのによじ登ってきたりするそうです。


今、大変な母、妹。
私も大変ではあるけれど、「おもしろいな」と感じました。なんといっても大変革、ダイナミックな変化を目の当たりにしているのだから。


ところで昨夜はCDをかけて寝てみました。「今すぐ幸せになれるスピリチュアルヒーリング」付属CD。音楽を聞くことではなく、CDを回すだけで超リラックスエネルギーが出るという。


無音でもよい、とあったので補聴器外して、聞こえないけどCDかけてました。


ぐっすり。


翌朝の目覚めの爽快感は何年ぶりか、という位。


7時前にはすっきり。寝ているのがもったいない。すっと思いついて、妹に義弟のオーラの色について説明メール。


服を先に着替えて、吊りシノブを外に出して水をやる。


お肌のために紫外線避けてる私が、新聞も取って、外に出て水やり。


太陽も直接しばらく仰いでパワー取り入れ。

ホトトギスの花もゆっくり鑑賞して、カメラに収めました。
[%7C]



肌もきれいきれいで、蘇生水も言結びしてから一杯いただく。


これで火(か)と水(み)、神ですね。古神道で言われているものだそうです。


妹、今日オーラ写真撮ってくる!とメールきました。


お客様次々。黒豆と黒胡麻入り玄米ご飯を炊く。


昼過ぎに妹が、オーラ写真の結果教えてくれました。琥珀色。黄色と茶色の中間。自分なりに妹は黄色かな、と感じてた。お姉ちゃん大当たり。


義弟はオレンジ。2人とも、バランスが崩れた時は藍色オーラの人に会うことで整えられる。私は藍。よくできてるねー。


それに、私がバランス崩した時も、妹たちの持つ温かさに触れるといいらしい。


少し空いた時間に百均と本屋さんへ車を飛ばす。運転も自分からかって出られます。


帰宅して、お客様の合間に美術館や映画のチラシをファイルにまとめました。こういうの、貰わなくなって大分経つなぁ。公演から遠ざかったこと、チラシが好きな自分を再確認。


他にもいいデザインの広告や写真など。


眺めているだけで心が満たされます。


ランチ作業2つにも関わらず、夕食は早めに済ませられそうだし。

今日はまたお客様の人数最高でした。明日も同程度。今週、ハイペースで予約が埋まっていきます。今朝の富山情報に載ったからかな。ありがとうございます。