お客様多い程に楽。

今日はややハードスケジュールです。


早めに起きて玄米ご飯を炊き、ランチの下準備をし、私たち用のお昼と夕食も作っておく。リブレフラワーのシチューね。簡単で、体をきれいにして栄養補ってくれて、洗い物も簡単。定番料理が増えて嬉しいです。


実家の子猫、また改名です。とびたんでは妹が発音しにくい、ということで、妹命名、「ぴこ」になりました。

ランチのお客様をお見送りしてから、コインランドリー、本屋さん。今日は地方1日遅れの「ガラスの仮面46」の発売日。


すぐに帰って準備中にお客様。とても性格のバランスの取れた方。いいなぁ。


今月明日1日残すだけですが、お陰様でお客様トータル数が思いがけない数字に伸びました。


たくさんの方を日々入れていると、もともと慣れてる、と思う私も更に応対に余裕ができてきて、疲れることなしにこなせます。


何故だか人が多ければ多い程に楽です。ありがとうございます。


ガラスの仮面」。マヤと速水さんの揺るぎない愛、が再確認できて嬉しい。


紅天女のセリフがリアリティ持ってマヤから速水さんに流れていくのがいいな。


速水さん。「14年下の少女にこの俺が恋…?!」なんて昔言ってたと思いましたが、一読者の私は17年上と結婚しましたぜ。