地震。

長野でも地震あったよう。もう、あちこちで地震っぽい。


TV画面の津波警報で表示されているのを見ていると、日本列島って、島なんだなぁと改めて思う。


津波で遺体が200体浮いてる…?


私が欲しいと思ってるものを難なく所有してる人も、


備蓄ばっちりの人も、

美人も、
スタイル抜群の人も、
かっこいい服たくさんもっている人も、


自宅周りを徹底的にイヤシロチ化した人も、

センスのいい家も、


……。


関係なく一緒くたに流れたんだなー。


新潟、地震


お店やってる場合かな、と思うけど。神社をばーっと回ってくるとか…。むろやん、却下。備蓄増やしに買い物行きたいが、却下。


淡々と仕事です。


河口湖の友人は、旦那様の発明した自家発電でいけたそうです。まわりは節電のため真っ暗な中。


頼もしいこと限りない。