今日はテンション低し。

むろやんは、今月は石川の神社へ光の柱立てに行くそうです。リストの神社の名前を見ているとすごく古そうな神様ばかり。今朝は4:30起きで、志賀原発周辺の神社へ。金沢、遊びに行きたくてもなかなか行けないのに、これから毎朝石川県に日参なんてねー。


遠隔でも光の柱立てはできると思うし、なんなら数日金沢に滞在してその間きっちり回ってきたらガソリン代も浮くと思うんだが…。

今回、布ナプキンのみ使用しています。ヘンプのも併せて。マクロ歴も長いから、経血はきれい。漬けおいた水を庭の植木に撒く。少し抵抗がありましたが、何事も試してみます。布オムツに近い扱いかもしれない。


むろやんが帰宅したのはお昼11時過ぎ。お客様に時間もずらしてもらってのこと。しかも帰るなり状況も掴まず私に罵声なんてひどい…。


私が好きで独身時代からいつも買ってる海苔やフノリ、よく見たら三陸産。もうマジでこの商品は一生食べられないんだ。手元にあるのが最後の品。貴重だ…。蚤の市で買った大好物の栃餅、美味しかった。生キャラメルのようにとろけます。で、滋養たっぷりだしね。


…今日はどうもテンション上がりません。むろやんとも喧嘩喧嘩。

放射性物質の拡散予測図。ドイツや他の国の予測図も見たら、もう日本どこも呑まれてますね…。


力が入らない。


まあ、こんな日もあるかな。