放射能浄化クッキー。針治療。

まだ…というか、もっと悪くなってる?後頭部が痺れる…。


朝、料理教室のための試作を兼ねてクッキーを作ってみる。


体の具合は悪いけど、それでも初めてなのにぱぱっと15分位でできました。


オーブンないのでオーブントースターでトライ。


放射能を浄化してくれるマクロクッキーです。


材料は、
薄力粉
サラダなたね油
胡麻
刻みメカブ
レーズン
りんごジュース。


これだけ。砂糖はもちろん、卵や牛乳、ベーキングパウダーも使いません。


アルミホイルを敷いた天板に延ばして8分でサクサクのが焼き上がり。作って常備しておけます。


リブレフラワーや米粉、きなこ、おから、青汁や蓬粉末などでアレンジできそうです。クッキーはフライパンや土鍋でも焼けますよ。

さて、この激しい眼精疲労。どこに行けばいいのか分からない。とりあえずむろやんが整体院に電話してくれて、昼過ぎのに予約を入れてくれました。


用事をしたいのだけど、ちっとも進まない。体に毒が溜まる感じがしたので止め。アイマスクをして横になっていました。


時間になったので整体院。


…ハズレ。逆に体痛める。お金も時間ももったいない。体をこれ以上痛めつけられない。

確かに頸椎が歪んでいるらしいですが、今は処置できない程の状態。


やっと途中で止めてもらうことができました。整体院や整骨院行くのってギャンブルみたい。


いつも行っているクリニックに確認。見て貰えるらしい。


ほんとに、悪い時はどこに行けばいいのか分からないものだ。


耳鼻科なのか、眼科かなのか、整体、整骨、総合病院…。


クリニックでは針を打ってもらいました。15分。ものの見事に視界がすっきり明るく。早く行けばよかったー!