ただいま運がたまり中。

八方塞がりで出口が見えない時は…運がたまっている、と。


今、プラスに考えられることはなんだろう。
(今の時間、もう両目が痛くて限界だけど、もうちょっと。)


それぞれ、但し…がつくけどあえて無視すると、


むろやんとの関係を別地点から改めて見直すことができた。


4年ぶりに実家にゆっくりいられる。


猫と遊べる。


絵の作風が変わった。

大阪や西宮の新しいスポットに行くことができた。


4年ぶりに、好きなTV番組を楽しめている。

4年ぶりに、お風呂に入れた。


脚が痩せた(お尻の肉が落ちた?)ので、足長くなってパンツが似合う。


さらに、さらに、私の内面が深まり中。…なのか?


……今はそのぐらいしか思いつかない。まあいい。


明日は精神科行きます。睡眠前の薬なくなったので処方してもらうのと、精神科からの見立てを聞きに。


眼科にはもう一度行けたらいいけど。