それなりに充実。

昨夜は岩塩風呂。


むちゃくちゃ暑い日。塩風呂に入ると更に暑いし。
クーラーなし。


どうなるかと思ったが、涼しい夜風が吹いてきて、今までで一番ぐっすり眠れました。


5時台という早朝すっきり起きられたので、雄山神社中宮へ。


実家では、波動粗くて疲れたんだ…。
この土地は波動が高い。


雄山神社中宮


見上げる程に高い杉の大木がひしめきあう。さぞかし根は、その上の土は、…と思うとありがたく思える。


車の外の景色を見ながら、人に還元しなくてはいけないかな…酵素で…とぼんやり思う。

高い波動をこの家にも再現しないといけないな、というのがよく分かる。見えてくる。


朝食はマクワウリ、キウィ、パセリ。マクワウリをカットしている間にもう…目が。


台所の処分、片付け、掃除。ほぼ立ちっぱなし。疲れてしまう。


むろやんも一応働いている。こちらが指示出しながらだけど。


今日はまた暑くなりそう。


アピタでマッサージを受ける。今までこういうの体験したことのないむろやんにも受けてもらった。


天てる。お店、移転するらしい。セールになっているので、水晶やセージ、前から気になっていたマカバの形の水晶のネックレスを買う。


むろやんにも携帯ストラップをみつくろう。

サンストーン。後で調べたら、ぴったりでした。新しいステージを選択する時、本当に心の準備ができているのか。決意が本物であれば通してくれる。でも行動が伴わない時は出直すよう促してくれる石、だとか。他にも。

先生の教えてくださった横浜のお医者さんに、金曜日行くことにする。


お昼、インドカレー「デリー」。2人とも食細くなっているので満腹に。おいしかったな。


ユニクロヤマダ電機。暑いので明文堂。でも節電のためか、暑い…。


食べ物を少し買って帰宅。


知り合いのおばちゃんが、自家製の野菜をたくさん持ってのぞきに来てくれました。


夕食はスイカだけ。2Fのベランダで。


ベランダ菜園、身の薄い黒豆とししとう一本がかろうじてできていました。それを収穫。

金曜日、思い切って横浜の「ホテルニューグランド」に泊まることに。2人とも観光する体力ないので、ここでゆっくりしよう、と。2人でまともな旅行は3年間してないので、せめて。楽しみ〜。