サルエルパンツ買えました。

昨夜から寝室の四隅、枕の下に水晶を置いて「水晶浴」で寝てみている。


朝からまた左目痛い。昨日、掃除などやり過ぎたか。突発的にむろやんのフォロー仕事もあったし…。


寝ていようかと思ったが、波動の高い空気を取り入れておきたいので、早朝、雄山神社へ。


きれいに広がった「天使の梯子」。雄山神社の上辺りだけに。ようこそ、と天幕を張ってくれているみたい。


朝食は昨日カットして冷凍しておいたパイナップル。熱いお茶を後で飲んでおく。


富山駅で横浜行きのチケット買い。


病院。お腹などにレーザー当て、ツボ押し、置き鍼。西宮で処方してもらった薬、今減薬中なのに、また量増やされてるよ、と。言われても今は全然分かりません…。


そのまま帰宅しようか、と思っていたが、体調を気遣ったむろやんが、ファボーレに連れて行ってくれた。


お昼、最近ずっと麺類。しっかりご飯食べよう、と促されて、ブッフェへ。モトは取れないだろうが、チョイスはできる。


まだオープンし立ての時間だったので、ストレス少ない。エンドウの茹でたのなど、あまり手のかかっていない野菜中心に、ご飯と汁物。少量で。


チョコファウンテンとソフトクリーム作りにもトライして満足。


マライカに行ってみると、サルエルパンツ発見。エレガントな柄のがあって、試着してみたら、楽なこと。私の雰囲気にも合っていた。蓮のオブジェもついでに購入。美人スタッフにも久しぶりに出会えました。

明日、治療よりニューグランドがメインになりそうな感じ。きっちりした格好していたら、病人に見えないしなー。


富山から東京へ、電車で行くのは初めて。新潟まわりらしい。乗り換えもあるし。何だかしんどそう。大丈夫かな…。