治療はこんなだった。

昨日のお話の続きです。


横浜の白楽にある治療院。


先生はまるで魔法使いみたいでした。きりっとした迫力。ハッ!!ヤッ!!(?)のような感じで、離れた所から手裏剣でも投げるように何かされた。


私も関連あるとは思わなかったのに、原因を引き出してきました。

私はデリケートなタイプ。目にくる。生殖器系が弱ってる。耳、めまい、耳鳴りなどすべて、小一の時に受けた事故が原因だ、と。


うわー、やっぱり事故、訴訟もんだったね。

生殖器系はその場で治したそう。あとは、週イチ、遠隔治療で治る。


むろやんも治療受けましたが、私が疑った通り、むろやんも耳が片方遠かった。


体は治りたがっているのだから、バランスを妨げないように、その日は入浴、飲酒は禁止。


普段でも、サプリメントやネックレス、腕時計、五本指ソックスは着けないように、と。五本指ソックス、確かに私は履くといらいらチリチリする。その感じは正しかったんだ。

ニューグランドにチェックインしてから、夕方の中華街に繰り出しました。神戸の南京町がかわいく思えるくらい。


たくさんいろんなお店があって。食べ放題のお店もやたら多い。これも南京町との違い。

結局、そんなに有名ではないお店の食べ放題へ。雰囲気や盛り付けはイマイチでしたが、そこそこおいしい。北京ダックも一切れいただきましたよ。ホタテの塩炒めや麻婆茄子が不思議においしかったです。


2時間以上いて、出る時には頭ぐらぐら。ゆっくり街を歩きました。


まっすぐ行けば、海に出る。海の香り。満月。みなとみらいの夜景も見える。夜風。


ラブラブなら楽しいですが、まだビミョーな関係なので、ビミョー…。


ホテルに帰る時もむろやんとちりまくりで、こちらは疲れ切ってるのにいちいち説明などしなくてはならず…。

むろやんとやっていけるのか、また考え込んでしまいました。結婚前にデートしてたなら、まず結婚相手には選ばなかったな…。