インドからの空輸便。

朝、目が見える爽やかさを味わっておく。一時間で目は見えにくく。


インドから空輸便届きました。布で包んであって、糸で縫って蝋で要所要所を封印してある。


開けると「ありがとう」の文字と赤いハートのマーク。


ステキ過ぎて捨てられません!


先に用事片付け。ムサシ、コインランドリー、本屋。

飯田史彦「ソウルメイト」の本がありました。まだむろやんと二人のことは決めてませんが、この本で離婚思いとどまる方向になっています。


マジェンタという色の不思議をむろやんに昨日説明したのですが、雑誌の記事に「マジェンタ」の言葉が。ホ・オポノポノのヒューレン博士が今の日本に必要なクリーニングの言葉として紹介していました。


帰宅してガラス瓶にシダを植え付けたりしてから、インドからの箱開梱作業続行。


箱に書いてあるのは子どもの字らしい。アンナちゃん10歳。梱包の布や箱、大事にします。気分落ち込みがちな昨今、嬉しくて、涙が出そうなくらい感激です。


絵はがきやインドの新聞、お香の香り、おまけの数々。


インドの香りいっぱいで、贈り物の原点を思わせてくださいました。ありがとうございました!!!!


ネティポットで早速鼻うがい。風邪の真っ最中なのでやりたくてウズウズしてました。ネティポットだと、難なくクリア。ぐずぐず溜まっていてでない鼻汁やウイルスまでもが流された感じで気持ちいい。


いつもなら加わらないむろやんもトライ。「さっぱりする」と喜んでいました。


オーガニックのチャワンプラシュ(滋養強壮のハーブジャム)やアマラキのサプリメント、ギーも。


よし、楽しみながら元気になるぞ!!