シャンバラの人ですね?

シンクロがすごい。


昨日、ふっと口に出したことが今朝の新聞に載っている。昨夜珍しくビールを飲んだら、補充するかのようにベルギーのビールをいただいた。他…。


むろやんも、思ったことが次々矢継ぎ早に叶っていく。


目は辛いながら、お客様と久しぶりに会話。対面が楽。


Nさんが友人を連れて来訪。その方もディクシャができるそうなので、三人で円になり、手を置いてムーラマントラを唱えてディクシャをしました。エネルギーの上昇気流が沸き起こっていた。


ディクシャをやる時、目を閉じた瞼の裏に、縦に光の筋。


「この間思ったのですが、Nさんってもしかして地底の方ですか?」


「わかりました?!」


分かりました。分かるようになった。Nさんはシャンバラの魂の方。


カバンの中にもその関係の本が入っていました。


今度、一人でシャスタに行かれるそうです。Nさん必ず地底の方と会えると思います。


かなりハイヤーセルフとつながっているねー、などの話。


ディクシャやる時に体どうしても揺れるなと思っていたが、それは体力が落ちてふらついてるからではなく、エネルギーが通っているからだと。


オーラが見える話では、コップや物体からもオーラが出ている、と。生命があるからオーラを発してる訳でもないんだな。


生きている、という概念が違う。冷蔵庫も机も「生きている」。


Nさんとも、自分がもう1人いるみたいです。


自分の波動が上がってくる、ハイヤーセルフとつながってくると、嘘がつけなくなる。正直になる。相手との垣根がなくなるから。今、やっと取れたのに、なんでまたわざわざ垣根を作るのか。


同じ理解していることを、Nさんと私2人が人に代わる代わる喋るのが可笑しい。


机の上のチョコレートのこと聞いたら、くれました。


庭を整理、大根を干し、一斗缶ストーブもう一基製作。


見えないながら、今日も頑張った。


と、TVのニュースで久石譲が映っていたのであれっ?!どした?と見ていたら、富山が歌詞公募していた「ふるさとの歌」に久石譲が曲をつけてくれるとのこと。私は既に応募済み。


久石譲も最近きまくりの人だからなー。きてる並びで、もし私の歌詞が採用されたらスゴいな〜っ!!